2010年07月25日

無限 シートベルト (二脚分)

揺れるハート

かなり古い物ですが新品&未使用と言う事と

二脚そろっているという事で入手しました♪

株式会社 無限から発売されていたシートベルトです♪

(アンカーボルトなども一式そろっています)

シートベルト11 シートベルト10 シートベルト9

購入先の方からは無限から直接購入されたと言う事でした。

シートベルト8 シートベルト7

 このメーカーは一応現在もあるようです♪

シートベルト6 シートベルト1 シートベルト2

バックルや長さ調整の所の金具を見てもかなり旧い感じですがしっかりしています。

シートベルト3 シートベルト4 シートベルト5

 MUGENの文字はエンボス加工されています。

 もう一脚はまだ袋に入ったままになっています♪

キャブ仕様にしてから現在のラプター(レカロ)では

ホールド不足となってきたので フルバケに変更したら装着予定です。

 (ちと使うのがもったいない気もしています♪)

posted by E-AS at 04:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 無限パーツ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/39803433
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック