2013年10月08日

粛々と作業は進みつつあります♪

現在加工中のZCエンジンですが、

主要な部品は揃ったようです。(ほっ♪)

加工に出していたシリンダーブロックもすでに戻ってきているようで、

とりあえずヘッドブロックの方は作業が終わっているみたい?

クランクシャフトの加工もあるようですが・・・・・

まずはメタルのすり合わせから始められるそうです。

色々、
無茶な事をお願いしている&してあった旧ZCスポーツエンジン仕様!

更なる進化を遂げるべく粛々と組み上げられているようです♪

今回も主治医様に腕を振るって頂く事となり
かなりの確率でアイドリングストップ機能(再始動無し)が
装備されるみたい・・・・・・・

組みあがってみないと判らないのですが、
今までのZCエンジンとはかなり性格が変わってしまうようです。

今までは、
チューニングエンジン乍らも素直で良いエンジンだったのです、
とてもチューニング(ハイカム&ハイコンプ等々)されているとは
思えないぐらい乗り易くて扱いやすい良いエンジンでした♪

仕上がりが楽しみでもあり、

恐怖でもあります♪(ワクワク!)

近いうちに撮影に伺おうかなぁ・・・・・・

.
posted by E-AS at 17:18| Comment(0) | TrackBack(0) | バラスポ メンテナンス
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/77739965
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック