2013年12月12日

う〜ん?今回のEngine仕様は・・・・・

今回、主治医様に製作して頂いた
New ZCエンジンですが!

私は勘違いをしていたみたいで?

N1仕様だと思っていたら、
GrA仕様見たい?

排気音もなんとなくモチュールCIVICと似ている気がします♪
ただし向こうはインジェクション仕様ですが・・・・・

どうやら、
今までの無限カムの状態がN1仕様だったようです♪

まだ慣らし中なのですがフィーリングの違いから
今さら気が付いてしまいました。

どうりで以前よりも貴重なパーツを搭載し
きっちり仕上げたので壊さないようにと念を押されるはずです。

慣らしも今まで以上に慎重に&経過を報告するようにと仰せつかっています♪

あと営業車で使うのは勿体ないEngineなのでと・・・・・

でも家の黒バラ君の活動時間は殆どが営業活動なので、
営業車以外となるとイベント参加もしないしサーキットにも行かないので

気晴らしの全開ドライブ以外動く事が無くなってしまいます。

と言う訳で動く車でありうちは働く車として現役で頑張ってもらおうと密かに思っています♪
(断言すると怒られそうなので・・・・・)

それにしても
動かすたびに思うのですが・・・・・めちゃ目立っているみたいです。

まだ慣らし中なのについ踏み込みたくなるぐらいにベタ付けされまくっています♪

あぁぁぁぁぁっ早く慣らし終りたいなぁ!

おいしい所のZC SOUNDを聞きたい&感じたいです。

でも、
Engineの出力&トルクが上がったせいか?

全体的なバランスが崩れてしまったみたいで・・・・・足回り&ステアリングが今一つ決まりません。

前の ZC Engineの方が足回りとマッチしていた気がします♪

Solexの調整もあるしやる事が沢山ありそうで・・・・・

それでも黒バラ君は楽しいのでやめられまへんなぁ〜〜〜♪

.



posted by E-AS at 05:44| Comment(0) | TrackBack(0) | バラスポ部品関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82394509
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック