2013年12月17日

取り外した 無限スーパープロフィール カムシャフトは・・・

前のブログにも記載したのですが、

どうも?
今まで使用していた無限 SUPER PROFILE CAMSHAFT は、
Gr.Aの車両に使用するための部品だったみたいです♪

Solexを装着している無限インマニもGr.A用だったみたい?
(本来は英国製のウェーバー専用のインマニでした)

そう言えば、
N1(National-1)は改造範囲が狭くて設定が無かったはず。

その点、
Gr.Aは改造範囲が広かったのでその時の部品みたいです♪

と言う訳で、
8月に壊したEngineも既にGr.A仕様だったみたいです。

今回は更に突き詰めた加工と部品を駆使して
主治医様オリジナルのZC Engineに仕上げて頂きました。
(秘蔵の無限コンロッドも投入しました!)



ちと詰まり気味となってしまいましたが、
無限デュアルマフラー改も低音気味の良い音を奏でています♪

慣らしの真っ最中なのでストレスがたまりますが、
気持ち良く走ってくれるので楽しいです!

早く全開走行したいものです♪




posted by E-AS at 07:24| Comment(0) | TrackBack(0) | バラスポ部品関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/82673089
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック