2013年12月30日

がぁぁぁぁぁっん!出品物がまがい物だったなんて・・・・・

先日アップした無限 Gr.Aカムシャフトですが・・・・・

オークションの方でご指摘を頂きGr.A用では無いと?

違いについては明確に教えて頂けなかっあのですが、
カタログにもスポーツ走行用とあるので
10/40はGr.A用では無かったみたいです。

もう少し情報が欲しい所ですが、
このあと出品を取り消してタイトルや説明を直したいと思います。

ちなみに何故質問者様の言葉を鵜呑みにするのかと言うと!

実は今回装着しているカムシャフトは10/40とは数値的に
考えられないような値のカムシャフトなんです♪

たぶんご指摘いただいた方のもっともっと過激なプロフィールとは
此のカムシャフトのことかもしれません。

何しろ主治医様でもこんなプロフィールが残っていたのかと
驚愕されていたぐらいなので・・・・・

無限のスポーツ仕様ってなんなんだろうなぁ?

とりあえずご指摘いただいた方には感謝いたします♪

ありがとうございました♪

思わぬところで今回のマル秘部品を
公開することになってしまいました。
主治医様ごめんなさい!

.
posted by E-AS at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | バラスポ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/83405674
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック