2014年01月06日

倉庫の整理をしていたら・・・・・

年明けにごそごそと
倉庫の片づけをしていたら?

なんか見覚えのない段ボールを発見!

取りにくい場所にあるので放置すべきか迷ったのですが・・・・・

なんとなく気になったので掘り出してみると!

以前購入して置いた追加メーターが
結構な量入っていました♪

そう言えば昔整理した時にまとめたような・・・?

道理で部屋の部品入れの引き出しがスカスカなはずです♪

とりあえず掘り出してはみたものの?

一時モアパワーを求めて過給機装着を夢見ていた時
使おうと集めていたのですが

まさかのSOLEX公認仕様が可能となったので
(こちらの方が非現実的だったんです♪)

今となっては使う予定が無い物ばかりでした。
(燃圧計・・・懐かしいっす♪)

と言う訳で仕事の合間を見てヤフオクに出品してみました♪

今さら大森のメーターが必要な人は稀だと思うのですが?

最近の車ってOBD端子にスマホを接続したりレーダーを接続するだけで
いろんな情報が表示できるんです。

なんだか?

投資してきた自分が馬鹿なような?悲しいような?

でも当時は追加メーターしかなかったし、
黒バラ君にはOBDなんて端子ついていないし・・・・・と言うかECU使ってないし!

結局追加メーターに頼るしかないのですよねぇ♪

イイネで売れたらメーター新調しちゃおうかなぁ?

たぶん無理だと思うのですが♪

その前に欲しい物もあるしなぁ・・・・・PS4と4KのTV・・・欲しいなぁ・・・

.














posted by E-AS at 15:03| Comment(0) | TrackBack(0) | Sale
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/84681425
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック