2014年01月10日

中々大型の商品が片付かないなぁ・・・・・

うーん?

オークションに出品している超大型商品の
無限マフラー・・・・・意外なほどに人気が無いみたいで?

売れる気配がありません♪
(無限Pro.仕様には必須アイテムだと思うのですが?)

それに無限のN1ダンパーも売れそうにないなぁ?

こちらも無限フルコンプリートには必須のはずなのに・・・・・
もう一つの状態が悪い方をお安く出すべきなのだろうか?
(オーバーホールとかを考えると出品中の方が安いはずなのに・・・・・・)

無限N1ダンパーが売れないと次に出品予定の
エナペタル・ショートジャンク品がだせないので困るなぁ・・・・・

無限のフロントフェンダーやサイドステップは、
里子に出せたので随分と場所が広がったような気がしたのですが?

無限のホイールが増えてしまったので広がり感が薄い・・・・・
(MR-5の16インチは今後装着するか?肥やしになるか?微妙・・・)

無限のリアフェンダーも売れそうにないし他にも出品されているので
其方が売れるまでは様子見(出品なし)とします。

なんか?ロゴが違うので微妙な感じです。たぶん後期用の最終ロットなのかも?
(でもカタログみたいに後期型の太いラインではないし・・・・・)

手持ちの無限パーツはダブルネームばかりなので
たまたま全て前期用だったんだろうか・・・・・謎です。

そろそろ一番大きな部品取り車を一台処分して
マフラーを売るのを諦めるしかなさそうです♪
(まぁ、少しホッとしてはいるのですが・・・・・)

あとフィッテイングはしたのですが一般道では
ガラスの装着が出来なくて装着を保留中のFRPのドア左右も

かなり場所をとっているので手放すべきか?
プロに補強をして頂いてガラスを装着して利用すべきか?
悩ましい所です。

ドア二枚のFRP化は驚くほど軽量化になるので使いたいなぁ・・・隙間風が心配です。
固定用ですがアクリル板のガラスは付属されていたので競技での利用は問題ないのですが・・・

無限ハイカムについてはあの値段なら売れる事はないはずだし♪

TURBOとクイックシフトはまさか売れるとは思いませんでした。

ちと価格設定を失敗しちゃいました!
でも入札が入った以上腹はくくっているので売り切っちゃいます♪
(きっとご縁があったので嫁いでいったのだと思っています!)

今月中にどうするべきか方向を決めなければ!

あとスーパーチャージャーキットも如何するべきか・・・・・
本音は組みたいけど公道を走れる車が無い!

SOLEX仕様の出来が良すぎて崩す気になれないし・・・

お安い書類付のバラスポが欲しい所です♪
(前期型が欲しいなぁ・・・・・・)

そしたらスーチャー仕様が出来るのに!

スーチャー仕様なら社外品のマフラー使えるかも?
と言う事は大森メーターも必要になるかなぁ?

うーん?
悩みが尽きる事は無さそうです。

.
posted by E-AS at 16:08| Comment(0) | TrackBack(0) | Sale
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/85033409
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック