2014年04月22日

悩み解消♪ あ〜すっきり!

先日より悩んでいた

Hyper ZC Engineのジェッティングですが!

本日、
良い感じの組み合わせを発見できました♪

今までとは随分と違う数値の組み合わせに
戸惑いもありますが・・・・・

でも、
エンジンのフィーリング&トルク感が好みの感じでまとまり

高回転域まで回るようにありました♪

まだ詰める所までは行きつていないのですが、
非常に気持ちの良い加速をして黒バラ君もご機嫌さんです。

久しぶりの高速での移動だったので、
いろいろ試せてよかったです♪

ただ、
エアージェットが手持ちにないぐらいの数値になっているので

追加すべきか?

現状で行くのか・・・・・悩まし所です。

あと、
この組み合わせを主治医様が何というか・・・・・

もちっと詰めてからご機嫌伺いに行ってみようかなぁ♪

気持ちの良い加速はたのしぃ〜〜〜〜!

.












posted by E-AS at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | バラスポ関係
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/93725315
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック