2013年08月08日

行ってみました!豊中祭り・・・

ちょっと忙しくて更新が遅くなってしまいました。

さて!
夜店が出ない告知にて憤慨していたのですが、

とりあえず対策が練られているの確認するために、
豊中祭り2013を見に行ってきました♪

結果から申し上げますと・・・・・

夜店の無い祭りなんて夏祭りではありません!

工夫の跡はありましたが、
所詮素人の出店では

文化祭レベル>学園祭レベル未満

出店されているお店も同じものばかりでつまらない

手間のかかる物や火を使うものは皆無でした。

大人向けの屋台と子供向けの出店で

きっちりと価格も別けられている状態でした。

ちなみに子供向けの出店は料金が安いのですが子供サイズなので
割高感がありました。

しかも子供の列に大人が並ぶのは・・・・・ちと恥ずかしかったです。
(綿菓子50円の列に大人が・・・・・・小さいし・・・)

夜店は大人も子供も分け隔てなく購入できるのに・・・・・

ちなみに2012年の夜店が出ている写真です♪
DSC05243.jpg

此方は2013年の夜店が出ていない淋しい同じ場所です。
DSC05631.jpg
奥の方は大人向けの屋台です。
DSC05626.jpg

市民会館での催しも無くて規模縮小ぎみでした。

なんだか残念な夏祭りとなりました。

来年は夜店復活して貰いたいものです。

この不発感は淀川花火大会で払拭したいと思います♪
.
タグ:豊中祭り
posted by E-AS at 16:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項

2012年05月24日

パワーサービスイマズ オフィシャルサイト ( POWER SERVICE IMAZU ) 2012年 URL変更!

いつもお世話になっている
☆PSI☆さんのURLがドメインごと変更されています。

転送サービスをされていなかったようで、
新しいURLが検索に掛かりにくく迷子になっております♪


PSI

旧URL: http://imazu-s.web.infoseek.co.jp/PSI.html

新URL: http://psi26.web.fc2.com/PSI.html

パワーサービスイマズ オフィシャルサイト ( POWER SERVICE IMAZU ) 

御用の方や旧HPが開かない方は、
此方のURLもしくはブログの方からお願いします。

ブログの方は元のドメイン&URLのままなので辛うじて検索に掛かるようです。
(ちとひっかけにくいのですが・・・)

検索例: パワーサービスイマズの掲示板

上記にて確実にHITします♪

ちとお困りのようなので、
お知り合いの方への連絡&お気に入りの入れ直し&LINKの貼り直しを希望します。

宜しくお願い致します。

.
posted by E-AS at 13:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 連絡事項