2010年12月16日

HONDAドライビンググローブ(フルフィンガー)

以前から欲しかったのですが意外と値段が高いのと
ロゴが気に入らなかったのでメカニック用のグローブを
ドライビングとして使っていました♪
(メカニック用のグローブは¥3.000.-位でした♪)

使い勝手は非常に良かったのですが、
半年ぐらいで手のひら側の滑り止めが剥げ落ちてしまい
二回ほど交換したのですが・・・・・意外と割高になることにふっと気がつきました!

そこで今更なのですが安かったのでフルフィンガータイプを
思い切って購入しました♪


こんな箱に入ってきました♪
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)


裏と表です♪
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)

指が一本色違いなのがおしゃれ?
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)


手首の部分は絞りが入っています♪
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)

う〜〜〜ん?スパイダーマンのような吸着感が・・・?
(実際のスパイダーマンを見たことも触ったことも無いのでイメージですぅ♪)
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)

実際にはめてみました♪
HONDA ドライビンググローブ(フルフィンガー)

はめてみた感じは、
さすがメーカー品はしっかり出来ています♪

もで感じ的にはメカニックグローブを強化したような感じです。

デザイン的はやる気にさせてくれますが、
一般道での使用なので・・・・・♪

とりあえず一年はもってほしい物です♪


posted by E-AS at 09:12| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ